fc2ブログ

ふ~ 疲れるゲームだ~ 

 阪神-中日戦 延長12回裏まで来ましたが2-2の同点。

もうタイガースの勝ちは有りませんが藤川が最後の打者ウッズを迎えてます。

開幕8カード連続の勝ち越しは達成出来んかったがせめて負け越しだけは免れたいですな。

あっ ウッズにヒットが出ました。 まさかサヨナラにはならんと思うが・・・

次は ん~ 嫌な和田が・・ おっ サードゴロで試合終了です。

なんとなんと5時間の長いゲームでした。 お疲れさまでした~ 


ん~ 連動ではないだろうが 日経下げたらタイガース勝てんのかなあ~

明日からは甲子園で巨人3連戦か。 ここで勝ち越して日経も上がってくれると嬉しいねえ。

そうは行かないかな  虫が良すぎるってか ハハハ~


明日一日でGWに突入ですなあ。 

長いところは11連休になるんか~ 羨ましいねえ。

こちとら休みが有っても懐が寂しいからどうでもいいけどね。

天気が良くてノンビリできりゃ満足だよ。 (オジンみたいなこと言ってるなあ)

もう11時過ぎてるのか 野球が長かったからなあ。

ボチボチ寝るとするか。

それでは皆さん お休み~

スポンサーサイト



この記事へのコメント

こんばんは、本当の引き分けになLりましたねーそれでも勝ち越しと同じ価値がありますねー
  • [2008/04/24 23:50]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れ様でした

おやじ様も阪神も。
N.Y.上げてますね~。
でも、東京市場が連動するかどうかは?
上げてくれても、デイトレです。
これから銘柄探ししま~す。

こんばんはー

天敵中日と引き分けですか・・上等々・・

阪神も祭りならこちらは氏神さんの祭りです・

屋台が少なく成りました・・子供が減ってるから

仕方が無いか・・連休は金が無いので山に

行きます・・山菜はこれからですしそれに

ガソリン代だけで済みますからね・

お互い株で少し稼ぎたいですねー・・

そんなに強欲な事願ってはいないのですが

株の神様に嫌われてるんですかね・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/556-f22d15f3