スポンサーサイト 


今期初の3連敗! 

なんか嫌な展開になりそうですなあ。

阪神が今期初めての3連敗ですよ。 

どうも先発がだらしないと言うかいないんですよね。

福原は指の骨折、安藤は腰痛?(何やっとるんじゃ)、岩田もイマイチだしなあ。

ここにきて黄色信号が点滅しましたわ。

打線も頑張ってよう打ってるけどそれ以上に点を取られるからどうしようもないがな。

ここが踏ん張りどころやな。 なんとか5分の成績で行ってくれるとええんやけど・・・。


週末の地震はビックリしました。 震度6強ですからかなりの揺れがあったでしょうねえ。

まだまだ行方不明の方々はおられるようですが一刻も早く救出してあげてほしいもんです。

これから本格的な梅雨に入りますからますます大変になりますよね。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。


週末のNYかなり戻してます。

円も一段と安くなってるようで明日の日経が楽しみです。

それでは皆さん明日もガッポリ稼ぎましょう。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

今晩はー

あらら・・阪神が震度5辺りにフラフラに

成ってしまいました・・余震が早く収まって

貰わないとファンは不安ですねー・

麦屋さんの遺体が見つかりました・

生と死は紙一重・・運が悪かったと

言うしかないですね・・ご冥福を祈ります・・

あ・叔母さんは残念でしたね・

丁度私の母と同じ位の年齢でした・

だったら私は後20年の命ですか・・

永い様な短い様な・・それまで株やってるかなー

仲間が増えました

こんばんは、今日は昼間オフ会に行ってきました。いつもの女性2人です。従って今回はお茶だけでした。来週は先月末に退職された元リンテックの課長のk氏と久し振りに祝いを兼ねて飲む予定です。中国の新工場から強く慰留されたらしいですがこの際きっぱりとやめて、好きな株を思い切りやりたいそうです。先週ラブコールありました。また仲間が増えました。
  • [2008/06/15 21:43]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鉄さん 今晩は

遺体で見つかったんですか、残念ですね。
こればかりはどうしようもないですよねえ。
ご冥福をお祈りいたします。
鉄さんはまだまだ大丈夫! 後30年は行けますよ。
元気で楽しく行きましょうね。

  • [2008/06/15 23:25]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

myさん 今晩は

オフ会はお昼でしたか、それではお茶しか仕方ないですね。
また次回ってことで楽しみに待ちましょう。
株仲間が増えましたかあ。楽しく稼いでいただきたいですよね。
機会があればまた紹介して下さい。
では明日からまた頑張りましょう。

  • [2008/06/15 23:30]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おばんです

3連敗は、初めてですね。
少しは手加減しろ!なんて書かなきゃよかったと反省です。
外務省の斉木氏は、好きな官僚なんですけどね。正論で、グイグイ押しまくる方なんですけど、結局、アホの政治屋どもに潰されてしまう。残念です。
明日からは、虎ちゃん連勝しますように!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/587-da42dfd1

