スポンサーサイト 


阪神 やっと勝ちました! 

3連敗の後だから気になってたんですがやっとのことで勝ちました!

高橋光信の逆転タイムリー! 関本の4犠打もシブイですなあ。(これは日本記録タイです)

最後は球児の三振ショー! 8打者連続三振で終ったのは残念だったなあ。

確か9連続三振があったよなあ。、確か、江夏がオールスターで達成したんだよな。

後一人でタイ記録だったのに惜しいね。  まだチャンスがあるから頑張ってもらいましょう。


タイガーウッズがやりましたねえ。 膝の痛みをこらえての全米オープンでしたが

まさかの逆転優勝ですよ。 毎朝テルビで見てましたがかなり痛そうな感じでした。

ティーショットの後に膝がガクっと折れてる場面もありましたからねえ。

凄い精神力と忍耐力だと思いますよ。 (私にはとても 無理でしょうね。)

同じタイガーにあやかって阪神もがんばれー!




スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんはー

阪神・・夢に向かって着々と進んでますね

今夜のヒーローは藤川ですか・

一流の投手が最高のピッチングをすれば

簡単には打てないでしょう・いずれにしても

落合中日を直接叩かなければ・・・

頑張れタイガース

こんばんは、阪神もまた調子がもどってきたようですねーダウも連れ高になってほしいですよねー
  • [2008/06/18 23:28]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お疲れーー

明日引越しだそーですね・・家の隣が事務所なんて

便利ですね・イチローが騒いでも直ぐ飛んでゆけるし(笑

明日雨かも知れませんが頑張って下さい・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/589-2d32c7a4

