 


こんばんは。 

野球がないと時間を持て余すよなあ。 明日も無いなんてなあ。

今年の交流戦は雨で流れるのが少なかったから日程調整ってところですかな。

現在交流戦では阪神が首位で頑張ってます。残り2試合ですがほぼ頂きでしょう。

ホントに完全制覇(交流戦、ペナント、日本シリーズ)も夢ではないですよ。

もう一日ユックリと身体を休めて連勝で締めますかなあ。


いよいよ明日引越しです。 引越しと言っても前の家を事務所代わりに使ってたんですがねえ。

完全に離れるんだと思うとなんか感慨深いです。 30年近く住んでましたから。

午後からの引越しなんですが雨がねえ・・・ 強く降らなければいいんですがねえ。

明日は朝から残りの片付けをしないとなあ。 まだ残ってるんですわ。

そんなんで今夜はこの辺で失礼します。


お休み~

この記事へのコメント

湿りがちの相場ですな~

こんばんは、明日はまた雨のようですねー。相場も雨模様ですかねー
  • [2008/06/19 23:27]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメント有難うございます。
抽選で当たりましたのでお送りしますねっ
住所を調べてみますが・・・分からなかったら
またご連絡します。
皆様お変わりありませんか???
お会いしたいです!!
こちらの方は来られませんか?
是非お寄り頂きたいです。

コメント欄にすみませんです!!
  • [2008/06/20 11:39]
  • URL |
  • しょう吉左衛門です。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/590-e4a126de

