スポンサーサイト 


こんばんは。 

今日、引越しが終りました~。

疲れました~ と言っても運ぶのはプロの引越し屋さんですけどね。

本当に彼らは早いし、力持ちですなあ。 あっと驚くタメゴロー なんちゃって。

昔の古いテレビが有ったんですがこれは私と息子二人でやっとこ動かせる代物なんですが

なんと一人で二階の部屋まで運んでましたわ。 これには感心しました。

若いってのは素晴しいねえ。 昔なら俺でも、なんて思いましたがあれは無理ですね。(笑)

雨も振ったり止んだりで大したことなくてよかったです。

そうそう今回来た引越し屋のお兄さん、実は去年に引っ越した時のお兄さんだったんですよ。

一年に同じ家から2回も引っ越すのも珍しいけど同じ人が来るのも珍しいですよねえ。

お兄さんもビックリしてましたわ。 ほんと奇遇というかこんなことってあるんですねえ。

引越しは早く済みましたが後の整理がねえ~ 

結構荷物がありましたので土、日では片付かないでしょうね。

ここからは私とかみさん二人でするしかないもんな~

まあ、ボチボチやりますよ。

今夜はグッスリと眠れそうです。 いや待てよ、今夜は大雨に、雷が・・・

ヤバイ 雷さん 今夜はやめてくれ~ 

お~ 大雨洪水警報が出てます~ も~ 頼むわ~

こんな日にまた朝方までなんて・・・

ビールでも飲んで寝る~~~~ 

お休み~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

どしやぶり相場でしたねー

こんばんは、お疲れさんでした。引っ越しは疲れますねー私ももうやりたくないですねー。今週の相場はさんざんでしたねー。明日は例の元リンテックの課長だったk氏と徳島で飲む予定です。どうやら明日も雨のようですねー嫌だねー まぁ後かたづけはぼちぼちやってくださいね無理して腰を痛めないようにねー
  • [2008/06/20 23:22]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよーーー

今頃後片付けにてんやわんやでしょうか・

急に重たい物を持つとギックリ腰になるから

注意して下さい・

変なお知らせです・以前たかこちゃんの写真載せましたが

人違いでした(大汗)

実際のたかこちゃんは63のばーさんでしたよ・・

今度7月26日にあの若い娘とデートする事に成りました・

写真を撮らせてくれたら載せますから・・

一緒に座敷太鼓を叩く練習をしてくれる事に成りましたので

ただし一日だけですけどね(笑

それじゃ整理頑張ってください・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/591-0475852b

