スポンサーサイト 


なかなか片付きませんな~ 

引っ越して2日目ですがサッパリ片付きませんがな。

朝一番に前の家のCATVの取り外しに立会って一汗掻きました。 蒸暑い~

帰って来て引越しの片付けしてたら今度はCATVの取り付け工事だと・・・

まだパソコン、fax、TEL、テレビと配置が決まってないよ~ 参ったな^

慌てて大体の位置で配線工事だけは終りましたが大丈夫かなあ?

テレビはまだ場所が決まってないので3mほど長めにしてもらいましたわ。

これだけ余裕があればなんとかなるでしょう。

ホント色々と忙しい~  なんて言ってたら今度は関電のメーターの取替え工事だって。

なんでもいいから好きにやってよ。 暑くてたまらんよ~ 

今日はクーラーを買いに行く予定が行けなくなったわ。 疲れて4時ころには終了!

でもクーラーだけは早く取り付けてもらわないと仕事にならんからねえ。

明日は絶対に行くぞ! 

あ~ ホント疲れたわ。

お休み~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

月曜が怖いですねー

こんばんは、先ほど帰ってきました。せっかくなのに大雨で難儀しました。久し振りなので話が弾みました無論株談義藻ですが、月曜に木村加工を中期で仕込むそうですが、良いタイミングで生ねー私は少し早すぎました。月曜はいくらの下げで勘弁してくれるでしょうねー
  • [2008/06/22 00:15]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たいへんですね

ちょっとで、終らないのが引越し。
でも、これからは、雷が鳴ってもすぐとんでいけるから安心ですね。
イチロー君によろしく~。

ごくろーさんです

テレビ等の配置は引越し前に決めなければ後からじゃ

段取りが悪くて大変ですよ・メーターの取替え?

クーラー点けるから容量不足に成ったのかな・

それも引越し前の仕事ですよ・・

兎も角ごくろーさんです・

昨夜夜中に雷が鳴りました・・イチロー君の顔が目に浮びました

何で私まで心配せにゃならんのかなー・・(笑

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/592-23463ba9

