スポンサーサイト 


6合目から進みませんよ 

こんばんは。

今日も片付けは一向に進みません。 株に仕事と忙しい~ ホントでっかあ~ ウソ!

片付けるのが少々嫌になってきました。 しばし休憩~。

ノンビリ、のんびり 行きますわ。


鉄さんもベッド要るの? それじゃ2脚用意しないとねえ。 

ここならワン子達に邪魔されずに思う存分飲み明かせますよ。

すっかり片付いたら写真をUPしますからね。 きっと泊まりに来てよ!


何故か最近疲れやすいような気が・・・

でも、もうこんな時間だから当然かもね。

明日から一泊で出張ですから今夜はこの辺でお休みします。

では、お休み~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

メタボの検診は?

こんばんは、最近仕事の方が忙しそうですねー結構なことですねところでメタボの検診行きましたか?
  • [2008/06/25 23:54]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんはーー

お~~私のベッドも用意して貰えますか・・(涙・・

持つべき物は友達だねーー

今度行く時は寒い時だな・

カニか甘エビかブリが美味しい時がいいね~・・

お土産は決まりだね・・それまでに稼がなくちゃ・・

あてにしないで待っていてください・

今日もやっちゃいましたから・・wwwww

おやじ様

鉄さんは、わたしが引き受けるから大丈夫よ~~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/594-9ec97596

