スポンサーサイト 


ご無沙汰でした~ 

25日以来の更新になりました。

26~27日は仕事で西に東にとバタバタしてましたよ。

2日間で600kmほど走りました。 流石に疲れますわ。

高速道路がほとんどなので距離は伸びますが運転してる時間にしたら大したことないですが・・・

やはりスピードが出てると神経使いますからね。 それにもう年ですから。(笑)


阪神 昨日は嫌な負け方したなあ。 久保がボコボコにやられてなあ~ 

明日からはいよいよ中日を迎えての3連戦! 

それに今月は中日と9試合カードが組まれてるはずだ。

ここで勝ち越せば優勝が見えてくる。 がんばれ~ 阪神!!!


引越しの片付けはまだ残ってますわ。 8合目くらいは来たかな。

後もう少し頑張らねば・・・ 要らないものが結構あるからねえ。

ボチボチとやりますよ。 焦ることもないですから。 


我家のチビ君 「レオ」が土曜日に手術しました。

最初は歯の歯石取りをお願いしようと行ったんですが獣医さんが全身麻酔をするので

ついでに 「去勢手術」もしてはどうか?と言われ・・・ 

前立腺の病気、精巣、肛門周辺の腫瘍などの病気の予防になるそうです。

もうレオ君は子孫を残すことは無いと思うので「タマタマ」を取ることにしました。

土曜の10時ころに預けて夜の6時には引き取りに行きました。

傷は大したことないんですがなんか元気がありません。 

ニューハーフになったからでしょうかねえ。 ヘルニアの持病もありますからちょっと心配ですが。

少しくらいなら大人しくなったほうが丁度良いんですけどね。

明日まで様子をみてダメなら病院へ連れていかないとなあ。 

歯は凄く綺麗になりました。 チョット臭かった口も大丈夫!

早く元気になってくれよ~。

このところワン子達の病院通いが多くなってきましたねえ。

皆、お年ですから仕方ないか。 人間でも年を取ると医者通いが増えるもんなあ。

我家は 人も、ワン子達も・・・  プチ養老院だよ。 

それでも明日も元気にがんばるぞ~!!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんはー

東に西に走りまくってるのですね・気を付けて運転して下さい・

阪神はこれからが正念場ですね・・

中日がそー簡単に優勝させてくれるとは思えませんから

トラキチは性根を入れて応援しなけりゃ・・

あら~~レオちゃんがオカマになったうえに

私と同じヘルニアの持病も有るのですかそれは可哀想ですね・

ほんまに病院ばかり・・ごくろーさん

こんばんは、犬も歯石をとるんですねー人間並ですね阪神もオリンピックの期間がしんぱいですねー出し過ぎですねー
  • [2008/06/30 23:41]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鉄さん こんにちは。

昨夜はユックリ寝れんかったですわ。

レオの息が荒くてキューキュー泣きましてねえ。

やはり痛かったようですわ。 今病院から帰ってきたところです。

少し良くなったようですがチョット気になりますねえ。

タマタマが無くなったのでなんとなく女?らしくなったような・・・



myさん こんにちは。

そうなんですよ。犬も人間と同じです。

歯石が溜まると歯ぐきが赤く腫れてきます。 

歯磨きをちゃんとすれば良いんですがなかなかねえ。

今はスッキリ真っ白になってます。 気持ち良さそうですよ。

いや~ん

オカマのレオちゃんなんて・・・。
それにしても、やはり男の子のタマ抜きって可哀そうな気もしますね。
オヤジ様は? 爆

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/595-92c3c410

