スポンサーサイト 


レオが元気になりました 

やっとレオがいつも通りに元気になりました。

私が帰ってくると一番にお出迎えしてくれます。 

ピョンピョン飛び跳ねて「早くお帰りのキスをして~」とせがみます。

以前はその口が臭くて溜まらんかったですが歯石を除去したら流石ですね。

全然臭いがしません。 孫も「クチャクないよ」って喜んでました。

元気な時は手に負えないこともありますがいざ大人しくなると心配で心配で・・・

これからもヤンチャしていいから元気に過ごして欲しいですわ。


NYダウ、今夜もプラスでスタートしてます。

100ドルくらい上がると日経も明日はプラスになるんじゃないかな?

11連敗はやめて~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

玉抜きだー!

こんばんは、玉抜きですっかりおとなしくなってしまいましたか。相場も玉抜き状態ですね。笑ってる場合じゃないねー
  • [2008/07/02 23:19]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コンニチハ

今日も日経はマイナスですよ・(前場

私の含み損も又最大に近づいてます・・

こちらも玉抜きになってますがなwwww

レオと同じく大人しくしてます・・

今日

真柄が逝っちゃいました(大汗

低位株なので派手な祭りを期待してます・

運が良ければ買値位は行くかも・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/596-230c1345

