スポンサーサイト 


いや~ 1週間のご無沙汰になりました 

今晩は~ あんまり阪神が強いんで毎日酒盃上げすぎて更新出来んかったわ。

今日は局地的豪雨で中止なってましたなあ。

こっちは大した雨も振らんかったのに甲子園は凄かったみたいやねえ。

それにしても今年の阪神はどないしたんやろ。 

長年阪神を見てきたけどこんだけ強い阪神を見たこと無いなあ。

ここまできたらリーグ優勝はもう間違いないけど、クライマックスシリーズが心配や。

1位抜けしたら試合間隔が開きすぎて調子が狂うかも知れんからなあ。

この時期にこんな心配するなんて考えられんかったわなあ。

勝ちすぎるのも程ほどにせんとフアンも飽きるかもな・・・ 考え過ぎかな?


もう夏がすぐそこにきましたなあ。

毎日暑い日が続いてますが今年もかなりの猛暑になるんでしょうなあ。

我家のワン子達も散歩に行くともうヘロヘロになってます。

特にレオは最近半分も行かないうちにダウンします。

「もうダメ」って感じで道端でしゃがんでしまいます。 

オイオイ たのむよ~ って感じですねぇ。

動かないんで仕方なくかみさんがダッコして散歩?してます。

これって散歩になってないやんか~ 

まあ、ヘルニア持ちなんであまり無理はしないほうが良いんですけどね。

我家のワン子達は皆高齢になってきたんでこの暑さは堪えるのかも知れんね。

そういう飼い主も歳だから丁度良いかも。(笑)


今夜は少し涼しいのかな? 熱帯夜はたまらんからなあ。

また今夜もクーラーのお世話になりますか~

それじゃ明日も元気に頑張りましょう。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちはー

早くもク・シリーズの心配ですか景気がいいですねーー

トラファンにとって今年みたいな凄い年は

滅多に無いでしょうからせいぜい飲んで下さいよ(笑

レオ君は手術の影響なんでしょうか・ヘルニアの辛さは

よく分かります・犬が動けない時はよっぽどの時ですから

大事にしてあげてください・

幸せそう~~

いいですね、阪神ファンだったら良かったかも。

広島もなんとか息はしているものの、v-284に比べればね・・・。

レオ君、だっこして貰うまでは、半分距離でも自力での散歩だから、それは

奥さんのダイエット(不要だけど)の為と思いましょう。

お疲れ様って、宜しくお伝え下さいねぇ。

鉄さん 今晩は~

そうですよ~ 今年は贅沢な心配してます。

あまり勝ち過ぎるのも如何なもんかねえ。

レオは手術の影響ではないんですわ。 前から腰から背骨にかけて問題が・・・

医者が言うにはもし動けなくなったら48時間以内に手術しないと動けなくなるって。

この犬種には多いみたいですよ。

健康で長生きしてもらいたいですからねえ。

  • [2008/07/10 20:21]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/597-ff9aeae4

