スポンサーサイト 


お久しぶりね~ ♪ 

阪神に黄色信号が点灯!

新井が腰痛で戦線離脱とは・・・ それでも今日は頑張ってヤクルトに完封勝ち!

今まで新井は頑張ってきたからここらでチョット休憩もよかろ~

オリンピックもあまり無理して行って欲しくないような気もするが。


今日、大阪は梅雨が明けました。 去年より4日程早いらしい。

今年は雨もほとんど降らず空梅雨だったようだな。 水不足が心配になってきますなあ。

これはやはり地球温暖化が原因でしょうな。

洞爺湖サミットもほとんど成果ナシだった。 何百億円という税金を使ってこれじゃねえ。

福田のおっちゃんもええかげんにせんとあかんわ。 日本国民が可哀そうやで。

もうちょっとシャキッとやらんかい~! 


それにしても毎日暑いですなあ~ ワン子達も散歩に連れて行くんですが嬉しそうじゃないね。

チビのレオ君は途中でヘタってますよ。 かみさんがダッコして散歩してますよ。

これじゃ散歩にならんがなあ~。 サクラもヘロヘロになりながらなんとか頑張ってます。

長老のイチロー君が一番元気です。 シャッシャ歩いてます。

日本犬はまだ暑さに強いのかもしれませんな。 雷には弱いですが・・・

雷って言えば昨日夕方の5時ころからゴロゴロ鳴り出しましたね、そりゃもうパニックになってました。

ここ最近は義母の家のガレージに朝9時~夕方5時まで番犬出張してますので家の方は被害ナシです。 

そこらの物を噛み千切っては暴れてました。 ブリキのゴミ箱を噛み千切って口を切ってました。

そこまでするか~ って感じですわ。 約2時間ほど暴れまくってました。 この先が思いやられそうです。

それが無ければ意外と可愛いんですけどねえ。

今はグッスリと眠ってます。 同じ犬とは思えんですよ。


現在NYが+96ドルです。 明日は日経も戻すかも知れませんね。

ガンバレ~ 日経! & 阪神 !

それじゃ お休み~


スポンサーサイト

この記事へのコメント

雷=イチロー

これが方程式なんですが、ブリキを噛んでケガとは・・・。
雷の声がきこえたら、即、隔離ですか?
どうか、散歩中に雷が聞こえませんように!

あ~あ~

阪神はヤバイはイチローはヤバイは相場はもっとヤバイはで

心穏やかに生きるのは難しいですねー・・

今日少し含み損が戻りましたが焼け石にスポイトで一・二滴程度です・

外気温も頭も熱く成りますよ・・それじゃ又

阪神、中休み

今晩は、相場環境の割には上がりが少なかったですねー一飛び出すか解らない米国病におびえてますねー。阪神もここらで中休みですねー
  • [2008/07/17 23:31]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/599-88b2dbf3

