スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいワル親父 参上! 

な~んて言っても誰も見ちゃいないよ。

久しぶりの更新ですわ。

それにしても毎日暑いねぇ~ 頭から湯気が出てるだわさ。 ハ~

ワン子達も暑いんでしょうなあ。 最近は散歩も喜んで行きませんねえ。

特にチビのレオは半分以上かみさんにダッコされてますわ。

足が短いから(Mダックス)地熱が堪えるんでしょうなあ。

それにゴールデンのサクラです。 毛が多すぎてかなりバテてます。

20日にこの二頭はシャンプー&カットに出しました。

暑さ予防に短くカットです。特にお腹のあたりはツンツルテンにしてもらってます。

これで少しは涼しくなったでしょう。 こちらの懐も涼しくなりましたけどね。

だって人間様より高いんだもんね。かる~く ん万円はいきますからね・・・ 高い~

もっと稼がんとこっちのビール代が無くなっちゃうよ。

涼しげなワン子達の写真写してまたアップしますね。

それじゃ皆さん暑さに負けないで頑張ってくださ~い。

阪神も快調に勝ってますよ~   


スポンサーサイト

この記事へのコメント

犬も暑い!

今晩は、この暑さでは毛皮の犬はたまりませんよねー。阪神もまた調子が戻ってきたようですねー
  • [2008/07/22 23:19]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

暑いですね

犬の散歩も大変でしょう。わたしにはできそうもないです。
いい季節だったら人も犬も楽しい時間なのにね。

v-308v-308v-308v-284v-308v-308v-308
もう決まりましたね。

こんちはー

暑いですねー・・ワンちゃんは堪らないでしょう・

レオちゃんなんて道路面からお腹まで寸法が無いので

お腹が焼けて散歩どころじゃないのでしょう・

犬のカット&シャンプーが何でそんなに高いのですか・

愛犬には皆さんお金を掛けるからですかね・

さーじゃんじゃん稼がないとビールが飲めないよー(笑

阪神にM点いたじゃんか時間の問題だね・・

金沢の豪雨がそちらを訪問しているでしょう・・

兎に角大変です・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/600-2712fe8e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。