スポンサーサイト 


こんにちは。 

また一週間ほどサボっちゃいました。

本当はね、息子の引越しが25日だったんですわ。

私の前の家に越してきたんですがね。

23日はクーラーの取り付けに立会でしょ。 24日は引越しの最後の荷造りでしょ。

まだ孫が小さいのでこちらは孫のお相手でもうクタクタでした。

当然25日も26日も孫のお相手ですわ。 毎日プールで水遊びには参りましたねえ。

引越し後の片付けも大変だったようで若夫婦も汗びっしょりでやってました。

(まあ、昨日の雨、雷よりは良かったですけどね。)

家が片付くまでこちらに泊まってましたが27日から新しい家で新生活です。

さあ~、これからどうなるでしょうねえ。


昨日の雷雨には参りました。 

そうです、我が家のイチロー君が大暴れです。

最近は実家のガレージに繋いでたので我が家には被害はありませんでしたが

実家の庭の植木やバケツ等そこらに置いてあるものは噛み千切られてました。

義母さんごめんなさい。

今日も朝から雷がゴロゴロと鳴ってます。参ったなあ~ ・・・ ??? !!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

大変そうですね

大阪方面は、こんなに雨が降りましたっけ?
そういう印象はないんですけど・・・。
イチロー・・・天才は人も犬もちょっと変わってるんでしょう。
最近は、御実家のガレージが犬小屋みたい。
台風シーズンが終るまで、頑張ってくださ~い。

aiさ~ん 参ったよ 

そうなんですよ。実家のガレージが仕事場?です。
朝9時~夜5時まで毎日出勤してますよ。 v-528

台風シーズンが終わるって何時だよ~
でも雷が鳴ると仕方ないもんなあ~ 仕事のときはどうすればいいんだ?
イチローばかりかまってられないですけどねえ。
でも、かみさんではどうしようもないしなあ~ ・・・


  • [2008/07/29 15:43]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

恵みの雨かな?

こんばんは、こちらも今日も雷が鳴ってました。ヒヤヒヤもんですねー雨が対したことが無いです。阪神は雨が味方ですかねー
  • [2008/07/29 23:25]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちはー

あの雷雨じゃイチロー君でなくてもびびるでしょう・

お互い洪水には安心な場所に家が有るのが何よりですね・

金沢・浅野川周辺は大変です・床上まで泥水に襲われた家が

数百軒有りますから畳や家具がダメになりゴミが

大量に出て問題になってます・濡れた畳なんて

重くて扱い難いですからねー

これから本格的な暑さに成りますから

気をつけて仕事をしてください・























おはよーございます

朝から必死に花火大会の写真を貼り付けました・

腕は少しは上がったでしょうか?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/601-13f0b382

