スポンサーサイト 


あ~ あぢ~ です 

毎日が猛暑日じゃ堪らんですなあ~ 

朝からクーラーがフル稼働してますわ。 これじゃ電気代も高く付くだろうねぇ。

息子達の引越しも落着いたと思ったら31日から娘夫婦が東京から帰ってきました。

早めの夏休みらしいです。 と言っても我家ではお客さんの積もりらしいです。

本当は結婚式を挙げたホテルが1周年記念でスイートルームにご招待?てのが目的だったようです。

しかし招待状をよく見たら優待だった~ 一人6000円だって。あじゃ~

でもフレンチのディナーが付いてスイートなら安い安い! 

ホテル自体が古いので部屋はまあまあだったようですが・・・ でも広かったようです。

結構満足してたみたいです。 二人には縁の無いスイートに泊まれたんだからねえ。

1日は息子達も来て家族全員が勢揃い! 総勢9人+3匹でワイワイガヤガヤと夜中までやってました。

私は11時ころにワン子達とゴロゴロしてる内に不覚にも寝てしまいました。 

最近は12時前になると何故か寝ちゃうんだよねえ。 嫁ちゃんや孫に嫌われそう~

今夜は娘達とゆっくり飲み明かそうと思ってます。 

帰ってきてもゆっくり家に居ないから・・・。

今日も友達とバーベキューする~ って朝早くから出掛けてます。

なんせお客さん?ですからねえ。

かみさんだけがなんかバタバタと忙しそうにしてます。 (ご苦労様です)

それにしても暑い~~~

暑さに負けず頑張っていきましょう。    




スポンサーサイト

この記事へのコメント

まあ、大変そう・・・

虎ちゃんが勝っては飲み、負けても飲み、子供達と飲み・・・。
これじゃ~、いまに体が悲鳴あげますよ。
楽しさに水をさすようで心苦しいですが、せめてお酒を少しはしょってね。
では、また明日からお仕事頑張って下さい。

こんばんはー

わいわいと実に賑やかそうですねー

早く眠く成るのは身体が夏ばてで

弱ってるからじゃないのかなー

冷房ばかりじゃ身体に良くないのですが

この暑さじゃ仕方ないですかね・

お酒は控えめにしましょう・

余り若くは無いのだから^^

まだまだ暑いねー

こんばんは、私所も娘夫婦が京都からお盆に帰ってきます。それから以後にこちらから京都に行こうかと思ってます、まだ新しいマンションへ行ってませんからねー暑いだろうねー予定が合えば大阪に寄ろうかと考えてます
  • [2008/08/04 23:20]
  • URL |
  • my99922
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

元気ですかーー

仕事が忙しいのですか・・

それとも夏ばてで体調を壊してるのですか・

心配ですからそろそろ顔を出して下さいよ・・

aiさんも待ってるよー・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/602-1ebf4155

