スポンサーサイト 


準備中-2 

ちょっと遊んでみました。

sakura

この寝顔は最高ですね


itiro-

イチロー君 嬉しい???


sakura

優雅ですねえ


まだまだ修行中だからね

それではまた可愛いのを作りますから。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

うふっ

おもしろい!
イチローくんの好みの女性ですか?それとも
チョイワルさんの好み?
これからも楽しみに待ってま~す。

こら~~~

私に作風を変えるなと言いながら

自分はしっかりとレベルアップ

してるじゃないか・

あーーー私もがんばるぞーー

は~い aiさん

こんばんは。

勿論私の好みですよ。

イチローは私命と思い込んでます。

やはり飼い主が一番?らしいですよ。

では又遊びに来て下さいね。

  • [2008/10/01 22:13]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

鉄さん 今晩は~

そんなに怒らなくても・・・

ワン子ブロで見たのが気に入ってそのソフトで試しに作ってみました。

結構楽しいですよ。

そのフリーソフト紹介しますね。
  • [2008/10/01 22:16]
  • URL |
  • ちょいワル親父
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakurapapa.blog48.fc2.com/tb.php/606-b2361f88

