 


助かった~ 

今日は一日バタバタと急がし一日だった。

やっと落着いて事務所で仕事を片付けてると今度はなんと 「雷さん」がお出ましだあ~

2回ほど大きな音がしたら、かみさんからTELですわ。

イッちゃんがブルブルで~す。 だって。

仕事もそこそこに慌てて帰りましたわ。 でもそれっきり雷さんも静かになって助かりました。

今は落着いて大人しくしてます。 ふ~ 助かった~

あれっ もうこんな時間ですか。 最終の散歩の時間です。

それでは行ってきま~す。 疲れるなああ~

そうそう、阪神今日も勝ってますよ~。

これで5連勝ですわ。 金本、新井が今夜も大活躍だわ。

帰ってきたら  で酒盃といきましょう。


こんばんは~ 

 

阪神 ソフトバンクに連勝!

強いなんてもんじゃないなあ~ 向かうところ敵なしだわ。

明日からオリックス戦だけどどうも雨模様だわ。 来週はほとんど傘マーク  がついてるからなあ。

甲子園は未だドームじゃなく露天だからねえ。(露天って・・せめて屋根なし? どちらも変わらんか)

でも天然芝の球場って良いよなあ~。 

夏の甲子園で毎年高校野球やるけどあれは天然芝だからやれるよ。

人口芝だと暑くて堪らんだろう。 ドームなら空調効いてるから涼しいけどね。

それでも野球は露天でやるから良いんだよ。 雨、風、暑さ、寒さ、色んな条件が絡むからね。

温室みたいなところでやるスポーツじゃないわさ。

それでは明日の必勝を祈願して フレ~ フレ~ 阪~神! フレフレ阪神、フレフレ阪神~!

  


株 株 
昨日のNYは大暴落ですねえ。

ダウが -394㌦  

ナスが -75P


月曜日が恐ろしい~

日経がやっと戻り始めたのに・・・ また13,500円あたりまで落ちるかも知れんなあ。

嫌な週末になったなあ~  でも飲んで忘れるか~ (一時的だけどね)

それではまたね~


雨も雷さんも大丈夫! 

今夜は大雨で雷も注意! なんて予報で言ってたがはずれ~! よかった 

天気予報がはずれて良かったなんて可笑しいですが、

我家にとっては大問題ですからねえ。雷は。 

今夜は覚悟してたんでなんか拍子抜けですよ。

まあ、それでも良かった、良かった。

今、3匹とも気持ち良さそうに寝てますわ。   

今夜はもう大丈夫なので今から  一杯いただきま~す。


NYがGUでスタートしてますよ。 現在 ダウは+50㌦です。 ナスは+10Pですねえ。

円も106円付けてますから明日の日経はプラスで決まり!

日経 がんばれ~

それじゃ お休み~


我家のワン子達がラジオ出演!? 

昨日は日経下げて阪神が負けた。

今日は日経が上げて阪神が勝つ!

なぜか日経と阪神の勝敗が連動してる日が多い。

単なる偶然だけど面白い現象だ。

今日は楽天に快勝! これでここも1勝1敗だ。

阪神は交流戦に入ってから連勝が無くなりました。 2連戦ということもありますからね。

まあ、連敗しないだけ良しとしましょうかね。

中日とのゲーム差は5.0ゲーム よしよしこのままで突っ走ってくれ~

そしてなんと広島が3位に浮上してきました。 1ヶ月遅れの鯉のぼりでしょうか?


今夜のNYはと・・・ ん?  +37ドルまで上昇ですか、明日も上げ~かな?

理由はなんであれ上がってくれればOK牧場ですわ。(チョット古いか)


明日はかみさんが 『タッキー816みのおFM』ってラジオ番組に電話出演(出演って言うのかな)します。

『聞かせて! お宅のペット自慢』のコーナーです。 さあ~どんな話になるか楽しみですねえ。

タッキーブログ に写真も載ると思います。

暇があったら覘いて見て下さい。

それでは今夜はこの辺で   お休み~





遅くなったよ~ 

今夜は阪神ボロ負けですわ。

負ける時はスッキリした負けのほうが明日に残らんから良いんですわ。

明日は当然勝ちますよ。 絶対連敗はしませんから。

不思議に日経と連動してるような気がするんですがねえ???

今夜は雨も降ってないので恐怖のイチロー君もグッスリ眠ってます。

朝までお願いしますよ。 

それではお休み~

嫌な雨が降ってま~す 

今日から関西地方は梅雨入りらしいねえ。

例年より早めの梅雨入り宣言だ。 

早速昼過ぎから振り出した雨は今も降り続いてますよ。

だんだん強くなってきましたが・・・ イチロー君が心配やなあ。  

年と共に気難しくなってるようです。 それに音には敏感になってますね。

気難しいところは人間と似てますねぇ。 耳も少し遠くなれば良いのですが。


  

今年の阪神  はホント連敗しませんなあ。

交流戦に入っても同一カードの連敗はないですからね。

まあ、連勝も無いですけどね。 (笑)

明日からは楽天との対戦です。 今年の楽天は元気良いですから要注意だ。

交流戦での成績は1位ですから気をつけないとやられれそうですなあ。

阪神相手にハッスルするだろうしね。

ガンバレ~ 阪神 !! 

それでは皆さん明日も阪神の応援よろしく!

   


こんにちは~ 

朝から曇天でスッキリしないお天気です。

午前中に医者に行ってクスリを貰う予定だったのにグズグズ、ダラダラしてる間にお昼なった。

こんなんでまた一日が過ぎるのかなあ~。

折角の休みなのに勿体無いような、これで良いような複雑な心境ですな。

午後からは晴れてくるようですが別に当てもないしなあ~。

パソコンに張り付いてるのも如何なもんかと思うし・・・

仕方ないから昨夜録画してあるビデオでも観るか。 

ではまた夜にでも出てきますか。

バイバイ~



日経下げて阪神も負けた! 

勝てた試合をなんで負け試合にするのかなあ。

ボーグルソンの勝ち投手の権利は分かるけど同点まで引っ張っちゃイカンわな。

2点取られたところで諦めなアカン。仏の岡田でもせめて3点で交代しないとなあ。

ま、済んだことはしゃ~ないわ。 明日勝てばええんやから。

甲子園も雨やったけどこちらも今雨が降ってます。

イチロー君なんとか落着いてますがこの雨が強くなってくると・・・ 狼に変身ですわ。

あっ 強くなってきましたがな。 大丈夫かな~ 

今夜は寝かせてくれるやろか? 

イチロー 頼むから大人しくしてや。

ほな 皆さんお休み

強すぎちゃって 困~るのよ~ ♪ 

      

タイガース 西武に連勝!

今夜も面白い試合やった。

延長11回裏 金本兄貴のサヨナラヒット! 

この阪神特急  は誰にも止められませんわ。

中日も今夜はなんとか勝ったようやな。

これで中日とは 4.5ゲーム差や。 

この調子でオールスターまで行けば間違いなく トラ が優勝や!

       


さ~ 祝杯   祝杯    祝杯  

それでは皆さんお休み~  



バイバ~イ

やったぜ~ タイガース ! 

  

阪神強し! 

セパ交流戦 阪神 VS ソフトバンク 2回戦

9回表 2アウト満塁から赤星が逆転タイムリー!

続いて新井が2点タイムリー!

そして最後は守護神 藤川球児がなんと3者連続三振で試合終了~!

あ~気味地良いねぇ~ 思わずバンザ~イ バンザ~イやね。

   



昨日、一昨日と更新失礼しました。

一昨日は近くの居酒屋に行ってきました。

初めてだったんですがなかなか グー でしたわ。

元々鮮魚屋さんが始めた居酒屋で魚は新鮮でお奨めですねえ。

本マグロの刺身、新鮮なキズシとなかなかのもんでした。

それに美味しかったのはそら豆の焼物。 これは皮のまま網焼きにして塩で食べる。

焼いたのは初めて食べましたがうまかったですねえ。

他にも色々あってお酒も進みましたわ。

かみさんと二人で結構飲みました。 どちらも止らないほうですから。(笑)

帰って風呂入ったらもうバタ~ンでした。 毎度のことですがね。

昨日は徳島でまたまた美味しいお魚を沢山頂きました。

勿論お酒もタップリとね。 

9時前のバスで昼過ぎに帰ってきました。 バスだと寝て帰れるからいいねえ。

それに時間もあまり変わらないしね。  でもちょっと座席が狭いのがねえ・・・

ま、贅沢は言えないか、自家用車で行くより断然安いからね。

2日続けての深酒で今日は流石に疲れました。 今夜はお酒も控えめにして早めに寝ますよ。

それじゃ明日一日ユックリさせて頂きます。

バ~イ 

 

お疲れぎみで~す 

やはり年なのか? 私が言うとAiさんと鉄さんに怒られるかな?

土曜日にオフ会やって、日曜日は息子がやってきてバーベキュー大会。

月曜日はちょっと一服でしたが火曜日は朝から三重まで・・・ 往復400km キツイ~

帰って来たらお袋の弟(私の叔父ですね)2人が島根県から来てました。

叔母の手術が20日にあったのできてたんですけどね。

まあ久しぶりなんで結局2時ころまで飲んでました。

身体も胃腸も少し疲れてるって感じでしょうかね。

今日は二人共お酒が進みませんでしたね。かみさんとビール1本で終りましたから。

こんなことは本当に珍しいことです! 明日雨が降らなきゃいいけど。


我家のワン子達はもうスヤスヤと眠ってます。 お~ かみさんも寝てる~ お疲れなんだ。

私も寝るとしましょうかねえ。 

明後日はまた徳島まで行かないといけないしね。

それでは 皆さん おやすみ~

 

こんばんは。 

昨夜は住所不定(日本と海外を行ったり来たり)のキンキラAiさん

金沢のクマ?じゃなかった鉄さんとのオフ会でした。

初めてのご対面~でしたがとても初対面とは思えない感じで楽しいひと時を過ごせました。

我家ではワン子達も大歓迎?でお出迎えです。

特にイチローは鉄さんがお気に入り?なのかベッタリでした。(最近は男に興味が・・・)

Aiさんは思った通りシャキシャキ姉御で流石、世界を股に架けてるって感じ。

『優しい鉄さん』 『超辛口のAiさん』 本当にありがとうございました。

また会える時を楽しみにしてま~す。(かみさんも喜んでましたよ)



今夜はヤクルトを一気飲みだ 

  

やってくれます! 阪神強し!

恐いくらい勝ちまくってますよ。 ほんとに良いのかなあ?

そう思うくらい今年のタイガースは出来すぎですわ。 自然に顔がほころびますわ。 

   


明日は待ちに待ったオフ会。 ホント楽しみです。

あまり今夜は飲み過ぎないようにしないと遺憾なあ。

二日酔いでのお出迎えではシャレにならんもんね。

でもついつい飲んでしまいます。 これってアル中かもな。


それでは Aiさん、鉄さん、 お待ちしてま~す。 



こんばんは。 

昨夜はぐっすりと眠れました。

朝の目覚めもよく何時もより30分ほど早く起きました。

何時も散歩で近所の学校の校門で先生や生徒さん達に可愛がってもらってるんですが

今日は誰も居ませんでした。 あれ~? 誰もいないよ~ 

と残念そうにサクラがキョロキョロしてました。 

それでも警備員のおじさんに撫でてもらってシッポフルフリ愛嬌振りまいてました。 カワイイ!


  

阪神 北陸シリーズも勝ち越しです。 Aiちゃんには申し訳ありませんね。

富山では負けましたが、金沢、福井と連勝です。

今のタイガースには向かうところ敵無しってところでしょう。

ただ負けだすと止らない癖のあるチームだからその辺が凄く気がかりですね。

明日からは本拠地甲子園でヤクルトを向かえて3連戦だ。

ここも2勝1敗で行けば充分です。 少し控えめに予想してます。

3連勝なんて欲張るとろくな事にならんからな。

まずは明日の初戦を頂くとしますか。 

  


それでは 連勝の夢でも見ながら寝るとしましょうか。

お休み~


今夜はゆっくり眠れそう~ 

いや~ 昨夜は参りましたよ。

我家のバカ犬『イチロー』君が大騒ぎしましたよ。

心配してた雷さんが10時30分ころ一回鳴ったので慌ててクスリ(精神安定剤?)を

飲ませたんですよ。 30分くらいして効いてきたようですね。

それから暫くして本格的に雷雨になりました。

最初はクスリが効いてボ~っとしてたんでこれは大丈夫かな? なんて思ってたんですが

昨夜の雷さんは機嫌が悪かったのかなかなか鳴り止まないんです。

1時ころにもうガマンの限界がきたんでしょうねえ。

ウロウロし始めてその内そこらのものを噛みだしました。 あ~始まった~ 

食器棚の隙間に入ろうとしたり、隅っこの壁によじ登ろうとしたり、・・・ 参ったな~

今度は私の座椅子に噛みつきました。 オイオイ やめろ~

あっ 今度はムートン(今はワン子達の物ですが)に噛みついてます。

毛を噛み千切ってます。 もう どうでもいいや~ って気持ち

止めに行くとこちらに向かって噛みつきにくるしもう完全に狂ってますね。

流石に壁や柱を噛まれたら困るんで新聞で叩いたりしながらイチローと格闘でした。

クスリが効いてるので雷が少し止むとうつらうつらとするんですがねえ。

また大きな音がすると始まるんです。 何回繰返したことか もう疲れたよ~

雷が鳴り止んだのが3時半ころかな~ それから30分ほどでイチローも落着きましたがね。

でももう朝ですよ ほんとに。お蔭で今日は完全に寝不足です。 

これから雷の季節が来ますが困ったもんですわ。

年とともに過激になるんですからねえ。 年取ったら大人しくなるんじゃね~のかよ。

でもね、クスリは効いてるんですよ。 目は虚ろだし立つとフラフラしてるんですから。

それでもあの音には耐えられないんでしょうねえ。 クスリが無かったらと思うと恐いですわ。

また病院に行ってクスリ貰ってこないと何時雷が鳴り出すか分からんからな。

あ~ほんとに参りました。

それでは今夜はもう寝ます。  お休み~


今夜は雨で~す  

天気予報の通り夕方から雨が振ってきました。 

中止か?と思ったがタイガースは今日は富山県でやってます。 甲子園なら中止でしょうねえ。

今夜は広島戦ですが 現在 0-5 で負けてま~す。

5月の鯉は強いですから~ (Aiちゃんが喜んでるだろう~な)

ま、今夜は気持ちよく負けて明日から連勝で行きましょう。


今、雨が降ってますがこの後、雷さんが暴れる予報が出てます。

ここ最近イチローが変なんですわ。 どうも年なのかオシッコが近いようです。

風が強い時とか雨が降ってる時とかまた、皆が留守になる時とかにオシッコを漏らすんですよ。

いつも自分が寝てるムートンの上にですよ! 

もうかみさんなんかカンカンですわ。 

今夜はヤバイかも・・・ でもねこの前動物病院でワン子の精神安定剤を貰ったんですわ。

雷が鳴りそうな時に飲ませて気を鎮めさせようってことです。

効くかどうか分かりませんが今夜試してみます。 初めてだからどうなるか・・・

効き目があれば良いんですが・・・。

効いてもらわんと寝れませんよ。それに家をキズだらけにされますからねえ。

前の家では襖を2枚噛み千切られましたからね。(鬼の形相でしたから)

あ~これから暫く厄介な時期が続きますな~。 雨、風、雷と・・・

ボチボチ最終の散歩に行ってきます。 また濡れるよ~ 


それでは お休み~




今晩は~ 

タイガースが一昨日負けて今期初の連敗でした。

このままガタガタと行くかと心配しましたが今年のタイガースは一味違った。 

昨日は雨で中止。これが良かったのかも知れん。

今日勝って横浜とは1-1の1分。 まあ良しとしましょうか。

明日は休みで火曜日から広島との3連戦だ。 北陸シリーズだ。

富山、金沢、福井と遠征。 ここは頂きだろうね。(Aiちゃんゴメン)


ここ2日ほど寒い日が続いてますが・・・ 北海道では猛吹雪だったしねえ。

昨日はあまりの寒さにエアコン付けましたわ。 この時期に暖房とは・・・

変な気候ですが皆さん体調は大丈夫ですかな?

これだけ温度差があると対応出来ませんよ。風邪引かんようにせんといかんわ。

来週末にはオフ会が控えてるからね。(体調は万全にしとかないとね)

まだまだ先だと思ってましたがもう1週間になりました。

ほんと時間って過ぎるのが早いですねえ。

それじゃ皆さん時間を大切に~

お休み~

3連勝は欲張り過ぎ? 

   

巨人戦 2勝1敗か~ まあ、良しとしましょう。

でも最近久保田が良くないですねえ。

最近の負け試合は久保田が打たれてるんですよねえ。

それにあの不貞腐れたような顔は良くないなあ。 勝てそうな顔に見えんわ。

明日から甲子園に戻って横浜戦です。 兎に角明日勝ってもらいましょうかね。

   


今夜はかなりムシムシしますわ。

明日から天気が崩れるみたいだから湿気が多いんでしょうねえ。 


まだ体が仕事モードになってません。 休み病に掛かったみたいですわ。

明日はチョットお客のところに遊びにでも行ってみようかな。

そうすればもう少しシャキっとするかも・・・。 お客が迷惑するよ ってか~ そうかも~

でも 暑いな~ 冷たい  でも飲んで寝るとしましょうかねぇ。

では 皆さん お休み~



GW明け初日・・・ 

参ったなあ~ 体が鈍ってるよ~ あんたそりゃ年だよって声が聞こえるわ。(爆)

26日から食っちゃ寝、飲んじゃ寝で過ごした今年のGW。なんとかならんのか~

それでも後半は息子や娘達が居たから連日賑やかな連休でした。

今日は一転娘達も東京に帰りいつもの穏やかな一日でした。(かみさんはホッとしてます。)

でも少し寂しいかも・・・


  

先ほどT-G戦終りました~ 当然ですが ターガース の勝ち~

それにしても キサヌキ~ 兄貴の頭にデッドボールとは何考えとんじゃ~ 

もしあれで兄貴が退場してたらタイガースファンに何されるかわからんとこやでほんまに。

後頭部にまともに当たってたからなあ~。

でもその次の打席でホームラン打つとは本間に大したもんや。

解説の堀内も、掛布も絶賛してたなあ。 普通は腰が引けて打てんもんやけど・・・

まあ、凄い男やで 金本は。

タイガースの39歳トリオ 金本、下柳、矢野はほんま頑張っとるわ。

ベテランが調子ええから若手の出る幕が無いのが寂しい気もするけど

夏場になったら年寄りはバテるからそれまでみっちり鍛えとくんやな。

明日もおもろい試合たのんまっせ~ 

そして美味しい  で乾杯しましょ~ 

ほな お休み~  

   



GWも後少し 

おはようございます。

連休も今日、明日と2日だけになりましたねえ。

長いような気もしましたがもう終わりです。

ここ2日間ほどはよく飲みよく食べました。

どちらかといえば飲んだほうかな。

3日は法事で昼から飲んで法事が終れば皆で食事しながら深夜まで・・・ 

昨日は午前中は用事があったので昼からゆっくりしようかと思ってたら息子からTEL・・・ 

今日バーベキューしょう~! え~ 元気だねえ~。

そんでもって出先で合流することに。

丁度お昼時だったんでファミレスで食事でもするか?

遅めの朝食を食べたって言ってたわりには良くたべるなあ~ 若いんだねぇ。

さあ、それから買出しです。

肉、さざえ、ホタテ、えび、それに野菜等と具財の調達。

コンロの金網やアルミのプレート、それに炭とまあ忙しいことです。

私たちが早めのワン子達の散歩に行ってる間に息子がバーベキューの用意です。

このために庭に芝生を植えたんだから張りきってやってましたよ。

でもバーベキューの時はホント頑張るよなあ~。

5時スタートで一次会は9時頃終了~。 ちょっと寒くなりました。

家の中で早速2次回開始! おやじもだんだん疲れてきましたよ。

11時頃にはテレビ観ながら寝てしまったよ。

結局終ったのは1時頃でした。 ほんとお疲れさまでした~

きょうはほんとにゆっくりするぞ~!



明日から4連休で~す 

ゆっくりしたいんですがそうも行きませんわ。

明日5/3は義父の3回忌法要です。

今朝東京に居る娘も帰ってきました。(もちろん婿殿も一緒です)

折角の連休なのに・・・ こればかりは仕方ないですわなあ。

ま、法事が無くても帰って来てるでしょうけどね。(笑)

家族全員が揃うのはお正月以来ですかね。

明日はまた遅くまでワイワイガヤガヤとやってるんでしょうね。

休みだから問題ないけど年寄りは・・・ 最後まで起きてたりして~


   

昨日は残念ながらタイガース負けてしまいましたよ。

今期同一カード初めての負越しです。

まあ、この辺で負けてたほうが良いんですよ。

こんなの何時までも続くもんじゃないから。

ただこの反動が恐いんですよ。

今夜の試合がポイントだなあ。

ここで負越すようじゃほんとにヤバイですわ。

あれっ 今日は試合が無いのか? なんで?

明日からの連休で日程が少し変わってるんだ。

良かった、良かった。 気分転換して明日からの中日戦勝って貰いましょう。

  


それでは皆さん、明日からのGWを楽しみましょか~ 

バイバ~イ  


ヤバイよ~  

   

今夜はタイガース負けそうだな~

なんでヤクルトなんかにまけるかな~ 野村の亡霊でもいるのか~!

今期同一カード初の負越しかも・・・

いづれあることだから早いほうが良いのかも知れんがなあ~・・・

なんかズルズルと行きそうで恐いのよねえ。


あっチョットワン子達の散歩に行ってきます。

最後のお仕事終りました~。

あ~あ タガース 負けたんやんか~ 明日からがなんか恐いなあ~

なんかタイガースの勝敗は日経と連動してるような気が・・・ 

ん~ 明日が恐い~

それじゃもう一杯  飲んで寝るとしますか。

   


やった~~~! 

   

タイガース バンザ~イ       

9回裏先頭打者 新井がナント ナント サヨナラホームランですよ。

いや~ ホント 楽しいねぇ。

今年タイガースの甲子園での初ホームランだったんだなあ。

これからガンガン行くよ~

当然明日も勝ってくれるでしょう。

それではお休み~

   

今晩は~  

GW真っ最中ですが皆さん如何お過ごしですか~?

こちらはの~んびりムードやってま~す。

庭にやっと芝生を敷き詰めました。 と言っても息子がほとんどやったんですけどね。

まあ~生え揃うにはまだまだ時間がかかりそうですわ。

水まきは私の役目です。しっかりやらないと息子に怒られそうですから。

それにしても昨日は疲れましたよ。 暑かったしねえ。 息子もバテてました。

芝を貼り付けるのに一旦土を掘り起こさないといかんのでねえ。

今日はおかげで少々筋肉痛

  

昨日はタイガースが負けたんで今日は絶対勝たねば・・・

まだ同一カード負越しナシですからね。 

今夜の先発は下柳、なんとか踏ん張ってくれ~

現在1-0でリードしてます。 

あっ 1点取られよった~ あ~あ もう同点やんか~

あっ 逆転されたがな。 今日は下柳調子悪そうやなあ。

チョット応援してきますわ。

それではまたね~  

  




今晩は~  

飛び石連休ってのはどうも遺憾ねえ。

仕事もイマイチだし、休みもなんか落着かない感じですよ。

やはり3日からの連休が本番でしょうねえ。

ニュースでも言ってましたが今年は休みが取り難いカレンダーになってるようです。

割り切ってしまえば良いんだろうけどそうもいかないのがサラリーマンの辛いところですな。




昨日の巨人戦観ましたか? 負けたと思ったけど最後見せてくれましたよ。

新井のサヨナラ押出しには笑いが止まらんかったね。

きわどい判定だったが・・・ ストライクでもおかしくない球だったなあ。

これで開幕から9カード連続の負越しなしの8カード勝ち越しですよ。

ここまで 18勝6敗1分 貯金12 本当に素晴しい成績だ。

これからもっと楽しませてくれそうなタイガースに乾杯! 



おはよう~ じゃなく こんにちはですね 

GW初日は最高の行楽日和になりましたよ。

朝からポカポカ陽気で良いですなあ~。 のんびり のんびり

散歩から帰って遅めの朝食終ってから ビデオで撮ってた番組を見てます。

天気が良いから外に出れば良いのにねぇ。 

かみさんは今友達に会いに行きました。 ランチの後で家に連れてくるそうです。

ワン子達の餌食になるやろなあ~。 (笑)


昼からの予定は・・・ 特に無いなあ~ またテレビの子守でもしましょうかね。

それではまた後で。

日経上げたのになあ~ ??? 

 わがタイガースは宿敵巨人にやられました。

安藤よもう少し頑張ってくれよ~ 家のやつらは打てないのばっかだからね。

ん~ 知らぬ間にお酒が増えとるやんか 勝っても負けても一緒だわ。

今夜はち~と酔払ってますな。

訳の分からんこと書かんうちに失礼しま~す。

それではお休み~

 ウイ~

ふ~ 疲れるゲームだ~ 

 阪神-中日戦 延長12回裏まで来ましたが2-2の同点。

もうタイガースの勝ちは有りませんが藤川が最後の打者ウッズを迎えてます。

開幕8カード連続の勝ち越しは達成出来んかったがせめて負け越しだけは免れたいですな。

あっ ウッズにヒットが出ました。 まさかサヨナラにはならんと思うが・・・

次は ん~ 嫌な和田が・・ おっ サードゴロで試合終了です。

なんとなんと5時間の長いゲームでした。 お疲れさまでした~ 


ん~ 連動ではないだろうが 日経下げたらタイガース勝てんのかなあ~

明日からは甲子園で巨人3連戦か。 ここで勝ち越して日経も上がってくれると嬉しいねえ。

そうは行かないかな  虫が良すぎるってか ハハハ~


明日一日でGWに突入ですなあ。 

長いところは11連休になるんか~ 羨ましいねえ。

こちとら休みが有っても懐が寂しいからどうでもいいけどね。

天気が良くてノンビリできりゃ満足だよ。 (オジンみたいなこと言ってるなあ)

もう11時過ぎてるのか 野球が長かったからなあ。

ボチボチ寝るとするか。

それでは皆さん お休み~

日経が上げたら タイガースが勝ちました~ 

まさか連動してるとは思わんが気になりますなあ。

例年の如くタイガースは連休ころから負けが込むんですよね。

日経もそうなるのかなあ~?????

タイガース 今日はベテラン下柳、 またも好投です。 頼りになるなあ~ 

新井、金本、今岡 も頑張ってました。 年寄りばっかですがまあ~ 良いか~

日経落ちても タイガースは落ちない! 例年のジンクスは今年は当たらないでしょう。

あたって欲しくない! 当たらない! 多分ね・・・

こんばんは。他も美味しく頂きました。    

明日も美味しい  宜しくお願いします。

ではお休み~

日経が下げたらタイガースも負けた~ 

ホントは関係ないんですが両方凹むのは嫌ですねぇ。

せめてどちらかがプラスでないとね。

7カード連続勝ち越しが8連続になるか? 明日が勝負でしょう。

明日負けてしまうとズルズル行きそうな予感がするんですよねえ。  

これまでが良すぎましたから・・・・・   

皆さ~ん タイガースの応援宜しくお願いしま~す。  


日経も連休が明けるまではこの辺りでウロウロすると読んでます。

連休が明けたらどちらにしても動き出すでしょう。 

それまでに軍資金を作らないとねえ。 (オイオイ また損切りかよ)

まあ、なんとかしますわ。


Aiちゃん、鉄さん 今度宿泊するホテルです。

自分は泊まったこと無いので良いか悪いか分かりませんが辛抱して下さいね。

ここが 新大阪江坂東急イン です。

それでは明日も頑張っていきましょう。


 
